こぉちゃんメンバーと共に、福島旅行から、ただ今、東京に帰ってまいりましためっちゃ田舎で、な~んもなかったんだけど、それでも、めっちゃ楽しかった淼ホテルの温泉とご飯は、最高に幸せな気分にしてくれたメンバーと、いろんな語り合いもできたし、もう大満足淲やっぱ田舎がいいわ~(笑) そんな幸せな時間だった時を忘れずに、これからもまた、どんどん前に突き進んでいくぜ サンキュー福島&ファッキュー東京(笑)