メンバーと共に、福島旅行から、ただ今、東京に帰ってまいりました音符

めっちゃ田舎で、な~んもなかったんだけど、それでも、めっちゃ楽しかった淼

ホテルの温泉とご飯は、最高に幸せな気分にしてくれたドキドキドキドキドキドキ

メンバーと、いろんな語り合いもできたし、もう大満足淲

やっぱ田舎がいいわ~(笑)

そんな幸せな時間だった時を忘れずに、これからもまた、どんどん前に突き進んでいくぜチョキ

サンキュー福島&ファッキュー東京(笑)