本田康太でス☆
みなさん、ぉぱ



↑このブログの始め方は、俺が愛するAKBのたかみなのパクりです(笑)
携帯のニュース見てたら、とても面白い記事がありました溿
『成人式会場で模造刀持った少年逮捕』
共同通信 [1/9 16:45]
成人式会場で模造刀、銃刀法違反で少年逮捕。山口県下関市。「羽織はかまなら刀も必要と思った」
逮捕された人のコメントが面白すぎる(笑)
当たり前のような毎日の中でも、目と耳を、しっかり外に向けていれば、とても面白い事がたくさんあるのだ淼
だから行動する時は、寝たり、イヤホンをつけたりしないのである(笑)
東京は、面白い人の集まりのように、毎日、不思議な光景を目にできるからね淲
常に自分のアンテナを、しっかり立て、面白い出来事を探しながら生きていく

もちろん夜には、下半身のアンテナをたたせたいんだがね(笑)
ちなみに今日も、スタジオに行く電車の中で、まず、俺が座った席の前に立ってる人が、何故か、ベースをケースに入れずに裸のまま持ってた

まぁ、それはどうでもいいとして、横に座ってる人のイヤホンから、めっちゃ音漏れしてて、その人は、ずっとその曲に合わせて口ずさんでいた

音が漏れてはいたものの、何を聴いているかまでは分からなかったけど、その人が、
『会いたかった、会いたかった、会いたかった…』
と口ずさんでいたから、AKB聴いてんのかぁと思ってたら、その後、
『会いたかった、会いたかった、会いたかった、そやそやそやそや…』
と口ずさんでいた(笑)
いや、何の歌や!?(笑)と思いながらも、パッと前を向くと、おばあちゃんが、その人を、めっちゃ睨んでた(笑)
思わず電車の中で笑いそうになったけど、必死にこらえた(笑)
拝啓、お母さん
東京は、いまだに嫌いだけど、東京には面白い人がたくさんいますよ(笑)