YouTubeで、ハチミツ二郎の結婚式を見た♪♪
めっちゃ面白かったし(^_-)-☆
たくさんの芸人仲間達に愛されていて、二郎ちゃんも奥さんも、とっても幸せそうだった(#^.^#)
俺自身、結婚への欲は、まだ全然ないけど、子供を欲しいとは、たまに思ったりする♪♪
まだ想像もつかないけど、自分の子供なんて、とんでもなく可愛く思えるんだろうなぁ(笑)
仕事も行きたくなくなるほど、ずっと家に子供といたいって思うんだろうなぁ♪♪
奥さんがいて、子供がいて、笑いながら食卓を囲む感じを、考えただけでも、ニヤけてしまうぜ(笑)
もちろん、子育ては簡単なもんじゃないってのは分かってる。
でも、それさえも苦にならない幸せが、きっとそこにはあるんだよ(^O^)/
俺が、結婚して子供ができる日は、いつになる事だろう(笑)
自分の子供を抱っこできるのは日は、いつくるんだろう??♪♪