携帯メモリーのグループ分けは、かなり面倒だ。

たまに、こいつは『男友達』なのか、『女友達』なのか、『その他』なのかと疑問に思う奴がいる。


とある友達に、『どうでもいい人』というグループを作っている奴がいる。

そこに俺自身が入っていない事を願う(笑)