こぉちゃん奇跡!!!!!!!!ただ今、ギター候補の方とお会いしてきました(^_-)-☆な・な・なんと、熊本出身!!!!笑これは奇跡だろ!!!!今度スタジオに入る事になりました(^_-)-☆楽しみすぎる(笑)