奇跡!!!!!!!!



ただ今、ギター候補の方とお会いしてきました(^_-)-☆



な・な・なんと、熊本出身!!!!笑


これは奇跡だろ!!!!


今度スタジオに入る事になりました(^_-)-☆

楽しみすぎる(笑)