今日は、3時半に新宿で女性ボーカル候補の、りさちゃんと待ち合わせして、それからカラオケに行き、歌声を聴かせていただきました。
ヤバイ!!!!!超うまい(笑)
マジでビビった。。。
そんな人が俺の曲なんて歌ってくれるのかなぁと俺が不安になった(笑)
とりあえず次回、スタジオに入って、どんな感じか聴ける。
楽しみだなぁ(^_-)-☆
そして5時からは、俺と石井ちゃんとこぉき君の3人で初スタジオでした。
いやぁ~、こぉき君の上手さに、これまたビックリ(笑)
聴いといてね~って軽く言っといた曲、全部弾けてたし!!!!!!!
それで、久しぶりのスタジオって事もあり、かなりテンション上がって、超楽しんだ(^O^)/
ほんっっっと楽しかった。
こぉき君がココアぽっぷの正式メンバーになってくれた。
後はホント、ボーカルだけだ!!!!!!!
ココアぽっぷ、本格的始動まで後少し。
ワクワクするぜ!!!!!!!
絶対イイバンドになるぞよ(^_-)-☆