「MILLEAのスタートライン」番組終了のお知らせ | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

MILLEAさんと一緒にパーソナリティーをさせて頂いていました、
ラジオ大阪「MILLEAのスタートライン」ですが、
この9月いっぱいで番組が終了することに決まりましたm(__)m

寂しいです、とてもとても。

だけど、無名の瀬戸山智之助を選んでくださったこと自体が本当にすごいことだと思うのです。
ミリオン企画の皆様に心から感謝しています。

最初は正直、
「ラ、ラジオ!?おれそんなん絶対苦手なやつや~」
って内心震えていましたが、
それでも間違いなくチャンスだと食らいつきました。

あたふたしながらも、MILLEAさんのエスコートの中、
もうすっかりラジオで喋るのが好きになって、今では
「ラジオ!?喋りたい喋りたい超喋りた~い!」
ってなってます。
チャラい表現ですみません(笑)

人って変わるもんです。
変われるもんです。

苦手なことも挑んだ方が良い、心底そう思います。


MILLEAさんとはたくさん話をしました。
本当によく喋るお人で、収録外もずっと喋っています。
もはや途中で僕が寝てたとしても喋り続けてるんちゃうかな(笑)
人を惹き付ける魅力に溢れたとても素敵な人。

学ばせて頂いたことがたくさん。
そんな敬愛するMILLEAさんと、またいつか一緒にお仕事できる日を心から願っています(^^)


毎週月曜24:45~、眠たい時間にもかかわらず、僕の両親も起きて楽しみにしていてくれたみたいです。
聴いてくださっていた皆様、ありがとうございました!
メッセージもたくさん嬉しかった◎
9月は残り3回放送がありますので、ぜひ聴いてくださいね^^
生演奏もあるよ!


See you 弁天町!

----------
【瀬戸山智之助INFORMATION】

■9月■
9/12(月)ラジオ大阪「MILLEAのスタートライン」24:45~
9/17(土)@愛知・今池りとるびれっじ オカダユータ×瀬戸山智之助「Suppin!!2~名古屋編~」
9/19(月・祝)@京都・祇園甲部歌舞練場 ギオンコーナー 「第4回京都ウェルエイジングフェスタ」
9/23(金)@豊中ケーブルTV 「エキスタあつまれ」12:30~
9/23(金)@大阪・梅田LOFT茶屋町店入口前 「LOFT LIVESTAGE 2016」

詳しくはホームページをご覧いただくか、
ご覧になれない場合はお気軽にお問い合わせください。
ホームページ→ http://setoyama-tomonosuke.jimdo.com/
お問い合わせ→setoyamatomonosuke@gmail.com
Twitter→setoyama_nosuke