あっという間の濃い~3日間のこと。 | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月16、17、18といろんな場所で歌ってきました!
3日間すべてをMILLEAさんとご一緒させて頂いて、ラジオも二人の距離感が前より近付けたんじゃないかと僕らは(笑)思っております(^^)
聞いてくれてるみなさんにはどうでしょうか?


まず16日は、
MILLEAさんのメジャーデビュー1周年記念として、
ラジオ大阪リスナーご招待イベントが行われまして、そこで僕も歌わせて頂きました!


ラジオを聞いてくださっている方と生でお会いできる緊張感とワクワクがとても新鮮でね^^
それこそリスナーのみなさんの方がドキドキしたやろうな~、声聞いてたら大体のイメージってできちゃうもんなー!
いつか、声だけ聞いて想像した顔を絵にして持って来てもらう、とかやってみたいな(笑)
僕は初めてお会いした方ばかりで、こんな機会をくださったMILLEAさんに感謝です(^^)


そして祝!!メジャーデビュー1周年!^^
僕はメジャーという世界のことを何も知りませんが、
MILLEAさんを見ていたら感じること、思うことがたくさんあります。
僕もそこへ行きたいから、そばで見られるこの機会にたくさん学ぼうと決めています。
本当にいろんなことを気付かせてくれる。
逢う度にどんどん下へ下へ、その素敵さが腑に落ちてくる、すごい方です^^






そして1/17は新風館での瀬戸山智之助presents「Blue Note vol.10」でした!


こんばんは、ハーレム山智之助です。
僕が選ぶ「男前女子」のみなさんに出演して頂きました!
超クールに色気が滲み出る、唄、ギター、楽曲!同期の由里美奈に、
パワフル&ソウルフル、思わずフゥーッ!って言いたくなる木村愛佳ちゃんに、
いろんな境界線を超えて、というかそんな線本当はないんだよって言ってくれているように唄を渡してくれるMILLEAさん。
3人ともそれぞれ違うのに、やっぱり共通して格好良い!
寒い中たくさんの方が観に来てくれていました(^^)ありがとうございます◎
主催をする以上、やはりそこで素敵な出逢いがあればいいなと心底願っています。
この日も誰かの中に新しい灯が点っていたなら嬉しいな!


次回は2/21に開催です!
出演者は、
U-ma、ササキホナミ、佐久間丈幸(敬略)
僕がご紹介したい方達です。
僕も久々にピアノ弾き語りやりましょう(^^)
暖かい格好でぜひお越しください!^^
-----
2/21(日)
瀬戸山智之助presents「Blue Note vol.11」
@京都・烏丸新風館Re-Cue HALL
観覧無料
雨天決行

【1部】
13:00~瀬戸山智之助
13:30~ササキホナミ
14:00~佐久間丈幸
14:30~U-ma

【2部】
16:00~U-ma
16:30~佐久間丈幸
17:00~ササキホナミ
17:30~瀬戸山智之助
-----



3日目、今日はラジオ収録&パルストリートに出演してきました!


今回の収録では、「T-1ライブGP2015」でグランプリを授賞されたヒサ絵さんをゲストにお迎えしております◎

3人で喋る日があったり、2人で喋る日があったり。
ヒサ絵さんの楽曲ももちろん、
MILLEAさんと僕の生演奏コラボも流れます♪
ラジオ大阪「MILLEAのスタートライン」2月もぜひお聴きください!(^^)
-----
ラジオ大阪 AM1314
「MILLEAのスタートライン」
毎週月曜24:45~25:00
-----



そして夕方からはせんちゅうパルストリート!
今日は天気が崩れやすい日で…
僕は雨男のうたうたい♪野外ライブじゃほんとゴメンナサイ♪…
「きみとぼくとミュージック」の時に歌った自己紹介ソングがずっと頭の中をグルグルしてました。笑

雨が降ったり止んだりでしたが、なんとかそれぞれに1ステージだけはできた!
寒い中、手をこすりながらも肩をすぼめながらも観に来てくれたみなさんありがとう!^^
風邪には気を付けて!
明日はまた一段と冷えるらしいですが、
また元気にお会いしましょう!^^




さぁ明日は2/6、JANUSワンマンライブのコーラスリハです!
楽器だけじゃないぜ!
声でも魅せる!!
お楽しみにー!^^

---------
■瀬戸山BANDワンマンライブ!
2/6(土)
瀬戸山智之助BANDワンマンライブ
「Song Capacity」
@大阪・心斎橋club JANUS
開場18:00/開演19:00
前売3000円/当日3500円(1D別)
【BANDメンバー】
Cho 小林未奈
EGt 松本京介(from rüüa)
Ba 山元ボラン
Key waka*
Drms 松田礼央
-----

■1月■
1/21(木)@兵庫・阪急芦屋川駅 俺たちpassion部!!ストリート
1/22(金)豊中ケーブルTV「エキスタあつまれ」
1/23(土)@大阪・心斎橋酔夏男「ロクセンチとオカダユータ~瀬戸山智之助を添えて~」
1/25(月)ラジオ大阪「MILLEAのスタートライン」24:45~25:00
1/27(水)@東京・御茶ノ水kakado
1/29(金)@大阪・中津ミノヤホール「俺たちpassion部!!season2」
1/30(土)@京都・風家 瀬戸山智之助×hydrangea生音ツーマンライブ

■2月■
2/6(土)@大阪・心斎橋Music cluk JANUS フルバンドワンマンライブ「Song Capacity」
2/15(月)@大阪・蛍池ルシオーレ北館3階
2/20(土)@大阪・中津ミノヤホール「風の便りVol.2~旅姿三人衆~」
2/21(日)@京都・烏丸新風館  瀬戸山智之助presents「Blue Note vol.11」
2/27(土)@愛知・名古屋U-ree  瀬戸山智之助presents「トイボックス~眼を光らせたエキストラ~」※普段歌わない曲ばかりをお届けするワンマンライブです。


詳しくはホームページをご覧いただくか、
ご覧になれない場合はお気軽にお問い合わせください。
ホームページ→ http://setoyama-tomonosuke.jimdo.com/
お問い合わせ→setoyamatomonosuke@gmail.com
Twitter→setoyama_nosuke