単独公演ツアー3箇所目は神戸UP&ALLさんでした。
いろんなサプライズを用意してくれていて、その気持ちがすごく嬉しかった。
ほんとに何ひとつ気付いておらず(笑)、見事なまでにサプライズ。
家に帰ってからも楽しませてもらっています(^^)
ありがとう!
神戸公演を終えて思うこと。
例えばプロ。
CDをリリースして、全国ツアーをする。
全国ツアーはひと月の間に何本も公演があって、連日続くなんてことは当たり前。
憧れに手を伸ばして、踏み出してみた一歩。
プロのそれとは比べ物にならない程に小さな規模だけど、
僕にとってはすごくエネルギーのいる一歩で、
「その一歩を踏み出したこと」に気が大きくなっていたみたい。
少しだけ憧れに近付いたような、勝手にそんな気になっていました。
今回3箇所目を終えて痛感したのは、
プロって、なんて世界なんだ。
ってこと。
やりたいことと、できることのギャップを思い知って、足がすくみました。
夜空の星をもっとよく見たくて、
一歩近付いてみてもなんら変わりのないように、
そこには果てしないと感じてしまうほどの距離がありました。
でも、
僕はそこに行きたい。
思い知れて良かったと思う。
今一度、ツアーファイナルの大阪公演に向けて、今いるここからしっかりと歩いていきます。