半袖近頃、真夏日が続いて あっっつ~いので 今日も半袖•短パンで過ごしてたら 梅雨入りして 寒いw スーパー行くとさらに寒い((((;゚Д゚))))))) ただ、 カズーにはちょうどいい気温みたいやけど(^_^;) しばらくはお散歩いけへんな>_<