楓オフィシャルブログ -4ページ目
近頃、真夏日が続いて


あっっつ~いので


今日も半袖•短パンで過ごしてたら


梅雨入りして


寒いw


スーパー行くとさらに寒い((((;゚Д゚)))))))


ただ、


カズーにはちょうどいい気温みたいやけど(^_^;)



しばらくはお散歩いけへんな>_<