日が長くなってまいりました☆こんばんは☆お久しぶりの更新です。夕方でもまだ明るいね~!昨日は京都はあいにくの雪景色だったのに、今日は月がくっきりみえるくらいの晴れでした☆きもちい~ヾ(@^▽^@)ノけど、花粉症でびゅーした私にはつらい日でもあるんですが(笑)愛犬カズーもたまにくしゃみが続くときあり。同じく花粉症?!犬にもあるんかなぁ?寒い日はホットカーペットで一休みするカズーでしたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:この画像、ちょっとモヒカンちっくやな(笑)