楓オフィシャルブログ -11ページ目
長くなってまいりました☆


こんばんは☆
お久しぶりの更新です。


夕方でもまだ明るいね~!



昨日は京都はあいにくの雪景色だったのに、


今日は月がくっきりみえるくらいの晴れでした☆


きもちい~ヾ(@^▽^@)ノ


けど、花粉症でびゅーした私にはつらい日でもあるんですが(笑)


愛犬カズーもたまにくしゃみが続くときあり。


同じく花粉症?!


犬にもあるんかなぁ?


寒い日はホットカーペットで一休みするカズーでしたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この画像、ちょっとモヒカンちっくやな(笑)