地震 津波 原発爆発 計画停電 | ☆満天の星に願いを☆~奄美版~

☆満天の星に願いを☆~奄美版~

好きなもの・・満天の星空・ピアノ・テニス・動物園・まんまるの月・オレンジの夕焼け・・・・

日々思うことを綴りたいと思います。

私たちの平和な生活をどこまで痛め付けたら気がすむのでしょう

3月11日に起きた地震は
あまりにもひどい爪痕を残しました

奄美で少々平和ボケですが

娘の高校卒業式で明日から東京です

計画停電の初日

どうなるのか想像もつきませんが、それだけ切羽つまっているのでしょうね

まあ 生きていればなんとかなるよね

悲惨なニュースばかり見ていると
心からそう思えてきます

電車やバスがダメなら歩いて帰ろう

ネットでの根拠ない噂により不安でいっぱいになった、くーのそばにいられるだけで きっと
それが私の役目だと思えるから。



はやく

また笑える日がきますように

この最悪な災害により亡くなられてしまった方々のご冥福をお祈りいたします

せめて生き残られた方々が、がんばれますように。
それだけを強く思います