初めましてココナッツだょ‐

今日からblogをやりたいと思います☆
みんな覗いて欲しいなぁ‐ラブラブ!

良かったらコメントとかしてください☆

まず…
☆☆☆自己紹介☆☆

名前はここなです☆
ここなだから良くココナッツって言われるパー

歳は21☆

血液型はO型☆

性格は…
ちょっと天然?
明るい☆

好きな人のタイプは
いつも笑顔☆
笑ってる人☆

特技は…
料理☆
お菓子作り☆
得意料理は…
オムライス☆
美味しいよねぇ‐☆
(≧∇≦)

好きな曲は
ビジュアル系

アンカフェ
アリス
ガゼット
シド
ビドール
アヤビエ
X
Gackt
ジャンヌ
ビジュアル好きは絡んでね☆

最近はまってる事は

ネイル☆
女の子は爪も綺麗にしなきゃね☆

まぁ…

こんなところでしょうか( ̄∀ ̄)

それでは今日の日記を書きます☆


今日はご主人様から連絡があって、今から〇〇しに来いドキドキってメールが来た

なんて来たと思う?









まぁ‐それは秘密なんだけどねラブラブ!

気になる人は想像するかメッセくれたら教えますドキドキ

でもご主人様から連絡来たものの今日は行けないから断りましたぁダウン

いつもは大好きだからすぐ行くんだけど
(>_<)
はぁ…
逢いたかったなぁダウン

ちなみにココナッツのご主人様はGacktにそっくりラブラブ!ドキドキ

でもいつも急だから困る(;´Д`)

もっと前もって連絡してくださいm(_ _)m
ご主人様‐ショック!ドキドキ
cocoanutさんのブログ-SH38004800010001.jpg