さぁさぁ、いよいよクライマックスですビックリマーク

張り切って参りましょうо(ж>▽<)y ☆



ロン
温泉でしゅいい湯だな


ここはパディントンハウスさんにある温泉です。

本当はプールのあるところへ行こうとしてたんですが

涼しかったので温泉に。

とも思ったのですが、次行く予定だったところがここより

涼しいところで、はんがわきのままだと風邪をひいてしまうので

足だけピチャピチャあせる


さぁ、ホテルのワンちゃんとお別れして次行くよぉ音譜

ロン:「いくでしゅぅDASH!



ロン
THE・マウンテン+ロン


ここもまた絶景キラ

スカイレーター(簡単に言えばバルトコンベアー?)

とリフトを乗り継ぎ、標高2305メートルある

「横手山」という山へ。

もう、本当に雲の上の世界でした!

その模様をカメラでパシャッカメラ

しようとしたらですね、『カードエラー』・・・?

本日デジカメ絶不調ガクリ

本当にキレイだったんですよ(ノω・、)

(山をおりた時には直っていました・・・)


さぁ、そろそろ長野ともバイバイの時間ですよ!

それでは、また来年も来れますように♪



ロン
また来年も来たいでしゅラブラブ


帰りの車ではロンちゃんはこんな状態に・・・



ロン
もう食べれないでしゅ・・・むにゃむにゃぐぅぐぅ


なんとなく口元が笑っているように見えませんか?

きっといい夢でも見ているんでしょう♪


*☆*:;;;:*☆面白?劇場☆*:;;;:*☆*



ロン
遊ばれてるでしゅか?



  それでは今日はこのへんで



ロン
おうちの前でパシャリでしゅ♪