今日は、ココの大きさを皆様にお伝えしようと思います。

(写真だと大きさがつかめないもので。)



ココ
ココ+リップクリーム。


どうですかはてなマーク

意外にちっちゃい!と思われた方も、

意外と大きいのね。と思われた方もいるでしょう。


ココ:「次行ってみよ~う音譜



ココ
ココ+ガムテープ。


こんな感じです。余裕で真ん中の穴を通れます。

ココ:「ハイ!次ぃウインク



ココ
ココさん、興奮しすぎですよ(^▽^;)


綿棒と大きさ比べをしようとしたら、こんなんになっちゃいました。


ココ:「あたちの血が騒ぐわメラメラ


ママ:「どんな血よ・・・」


ココ:「細かい事は気にちないの!

     ホラ、次行こむっ



ココ
ココ+2ℓペットボトル


こうやって見ると、ココが小さく見えますね。

実際に、ココは小さい方なんですよ。

体重は平均と同じくらいですかね?

中身はしっかりつまってるのかしら?笑

35gくらいです。

皆様の愛娘or愛息子と比べてみると、どうですかはてなマーク

大きいはてなマークそれとも小さいはてなマーク

でも、人(?)それぞれですからね♪



゚・*:.。..。.:*・゚NG集゚・*:.。..。.:*・゚




ココ
落としちゃいかんよ。


手前の白い物体はリップです。

落とした張本人は何食わぬ顔で見てます(笑)



ママ情報!

ロンちゃんと♪

ココは・・・お留守番!

おじいちゃん家で待っててね汗



ココ
ま・じ・で・・・?



明日から、長野の方へ行って参ります!