投稿3回目にて、初のピンチです・・・

デジカメが故障しました。

と、いうことで、今回は心愛の写真は無しですよ!


ココ:「えっっえ゛!あたちの写真ないの!?そんな・・・ガクリ


相当ショックのようですが(笑)

そんなこんなで、今日は、昨日七夕だったにもかかわらず、七夕ネタをするのをコロっと忘れていた心愛ママの都合により、今日ココの願い事を聞いてみたいと思います!

『ココ、願い事を教えてきらきらおまめ


ココ:「そっ、、
そんなの、あたちにはないもん(//・_・//)」


だそうです。ほんとのところはどうなのか、それはココ本人しか分からないです・・・


ココ:「ママにはないちょだけど、ほんとはねもっと飛べるようになりたいの飛行機ないちょだよ・・・?」


1日遅れの願い事、届くでしょうか。きっと、織姫と彦星も名残惜しくて、まだ一緒にいますよね(強引!?)

ちなみに、私の願いは「みんなが幸せになりますように。」です!

みなさんの願い事は何ですか?なんにしても、その願いが届くように、心からお祈りいたします。


ココ:「その願い、きっと届くよ☆」