♫ソ.シ.オ.ネクスト上がるかな♫


今週は〜権利確定〜権利落ち〜

円安パない〜なにこれ?なにこれ?〜


我が子と百人一首をしている今日この頃なのでノリで一句…


余談ですがWTIもアゲアゲで年初ゴールドマンさんがおっしゃってた100超えも間近に。


ソシオネクスト、気づいたらこんなに下落してまだ試せそうな下値もあるのでタッチしちゃうかもしれません。


待ちます。


想定外のことがあってもなんとかショックで大暴落してもなんでも上がる気しかしません。


株を始めた時は1円下がった、あっまた下がったと大騒ぎしておりました。


今はおぼえめでたく脳内をバグらせることに成功しました。


株ちゃんにはコツコツ上げる子、荒ぶる子、じっとして動かない子、色んな子がいます。


ソシオネクストは荒ぶる子。

この子の伸び代はすごい。


どの目線で言ってんだって話ですが。


ソシオネクストの関係者様、ご覧になっておりましたら何卒、何卒!お頑張りいただき株価爆上げニュースをお願いっ🙏


で、いつ買い増せばいいんだ!?