抜けまくり散らかりまくりのチワワの毛。
私の資産もソシ男に抜かれむしられマイナスに。

まさかそんな!マイナスになるなんて!


…想定済みです。
買った株ちゃんたちのほとんどは一旦マイナスになるんですもの。

素敵なダンナ様に株ヘタ野郎と罵られながら日々せっせと情報収集して過ごしているのです。

掃除機でチワワの毛を吸い込みながら思うこと。

株式市場のどこぞの誰かの元へソシ男を介して渡ってゆく私の大事な大事なお金。

こうしてぐるぐるとお金は人から人へ。

そうお金は回すことが大事なの。

回さないと溜まり水のように澱むのよ。

お金や経済は回してなんぼ。
会社は潰れないことが大事。
時々黒字だったら御の字くらいに思ってる。
奇跡的に毎回の決算で黒字なんてこともあるの…かな?

チワワの抜け毛がおさまる頃、私の資産は爆増する。

もう株は上がるって思い込んでる。待ってる時間気持ち悪いからとっとと上げて欲しい🌠