アゲサゲシナガラ上ゲテマスネ

トテモ良イ

モット上ゲマース

イヤ上ガッテクダサーイ👱‍♀


急な下げの時にガラが来たぞーというGALA職人がわいてきますね。

お仕事お疲れ様です。


ソシオネクストの値動き見てるとアルゴだかなんだか知らないけど乱高下にもほどがあって草生え散らかしてる。

売りも買いも札束ビーンタお見舞いしてる。


こんな値動きする株あんまないなって。


ところでここがなぜ一株あたりが高いかって言うと株式発行枚数が少ない…みたいな感じ?


とにもかくにも値動きがエグすぎてずっと見てる必要ないから電化製品でも物色しに行っといで🎵と言ってくれてるような気がする。


マッサージチェアの品定めでもしてくるね。


ソシ男、株価上げて待っててね😌