YouTube動画をくまなく見たけど、なるほどですソシオネクスト。


そいで円高に触れてきた気配もあるわけよねー。


荒れそうよね。


売り勢より買い勢のファンダのが正解な気もするけども。

今回ので焼かれちゃった人も多いだろうからすぐにキレイな上昇を描くかはわかんないよね。


さらに下までズドーンと行きそうとか疑心暗鬼になっちゃうよね。


それは他の株だってそういう可能性あるのに、一株あたりが高額だと恐怖が増す不思議。


高値で掴んだ人びっくりしただろうなー。


当たり前のことだけど株価が半値以下になっちゃった時のことまで織り込まなきゃいけない。

私は対策として業績見込みとかキャッシュフロー見て明らかにおかしいとこないかしらとササッと見ておく。

余程のことがないと決算書は深く読み込まない。

あんまり意味なかったから。。



人生やり直しはいくらでもきくけど、

全ツッパしちゃダメ。