いつもドラマの際は 画像編集してブログに貼り付けてましたが
“新堂湊”は静止画だけじゃうまく伝わらない!
やっぱり動く画じゃないと 賢人くんの素晴らしい演技を含め伝わらない!
てなわけで、途中雑音入っちゃってますが 動画にしてみました。
ただ、やっぱり再生すると見入ってしまうので 思いを3分の1も伝えられんてのが悩み。


一部載せようと思ったんですが、容量重すぎて投稿できませんでした💦







焼きおにぎりシーンはほっこりします。

カップ両手持ちってのがまたかわいい。


この視線のそらし方とか手の動き。
特に緊張状態の湊くんが、両手をグーにして前に出す仕草で

賢人くんのこだわりだろうと思うのは
人差し指と中指の間に親指を少し挟んでギュっとしてるんですよ。









やっぱり立ち止まってただみるだけより
動いた方が気持ちが伝わる。
そう思った1日でした。