ドメキス初回の反響


山﨑賢人がかっこよすぎる @cinemacafe
山﨑賢人が“クズ男”なホスト役に扮して連続ドラマ初主演を果たした「トドメの接吻(キス)」の第1話が1月7日に放送された。山崎さんのほか、新田真剣佑、佐野勇斗、志尊淳、菅田将暉といった超人気イケメンの共演にSNS上は興奮と歓喜のるつぼと化している。




本作の見どころの1つは、とにかくこれでもかといわんばかりに“イケメン”が大集結したキャスティング。SNSには「私の好きな俳優揃いまくり」「もろ好みの俳優を揃えてやがる」などの声が続出している。

特に主演の山﨑さんには「鬼かっこいい」「えぐいかっこいい」「毎週日曜の楽しみができた」といったツイートが多数。

山﨑さん演じる旺太郎がホストということもあり、何度もラブシーンが登場した第1話。「こんなの山﨑賢人のイケメンっぷりを世間に知らせるためのドラマじゃん」「山﨑賢人のキスシーンこんなに」など“喜び”の声の一方で、「親と見るのちょい気まずかった」という反応も。

また
「陸王の山﨑賢人もいいけどこういう山﨑賢人の方がすき」という投稿も。“イケメン”のカッコよさをストレートに描いたことが視聴者から好感をもたれたよう。


主演を務める山﨑賢人は、登場から約55秒で水中キスを披露し、放送終了までに5回キスする場面がありました。

放送中から同作の関連ワードが一時トレンド入りする反響を呼び、「何回キスするんだーーー」「山﨑賢人とキスしたい人生だった」「キス三昧」といった声が殺到。