※調子が悪く画像がアップできないので!
画像はまた次の機会にあっぷします
 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ new♡
 ┗┛┗┛  year*゚♡
 。.。.        。.。♡
 ゚・::・゚+゚・::::・゚+゚・::




今年もよろしくお願いします!
早速ですが、大人も嬉しいお年玉

なんつぉ!
新年早々、
今年8月4日公開の
【ジョジョの奇妙な冒険】より、


実写版「ジョジョ」主演・山﨑賢人ビジュアル解禁<本人コメント>

このたび解禁された実写版ビジュアルでは、原作同様の個性的な髪型に、アクセサリーが胸元と襟元についた学ランに身を包んでいる山崎。「仗助自身髪型と服装にすごくこだわりを持っているので、この髪型をセットして衣装を着ると、仗助として気合が入る。仗助を演じるのに見た目から入るというのはかなり重要なことでした。そしてこの髪型と衣装はシッチェスの街にものすごく馴染み杜王町そのものだと思いました」と髪型と衣装がいかに重要であったかを紹介した。










おっ!なんか似合う♡リーゼント

よし、初夢に賢人くん出てきてくれるようがんばるぞ!←