じぇじぇじぇ!びっくりぽんですわ!←古っ

今日は朝からネットNEWSで妖怪ウォッチの話題がてんこ盛り。

賢人くんは声だけの出演だろうと思ってたらなんのこっちゃ、
実写版とアニメ版とMixなんですね?!この映画。
oricon




 この日公開されたビジュアルは、妖魔界を統べる最強の妖怪・エンマ大王姿の山崎と、その側近・ぬらりひょんに扮した斎藤。金髪の山崎は、大魔王の名ににふさわしい貫禄のある赤い衣装に身を包んで力強い眼差しを向け、銀髪で長髪姿の斎藤は、山崎とは対照的なクールな表情を見せている。

 今回が初共演になった山崎と斎藤だが、劇中にはふたりのコミカルなかけあいのあるダンスシーンもあり、見どころのひとつになる。


まんたんWeb

映画.com

ナタリー

シネマトゥデイ


賢人くんのコミカルダンスはみたい!でも
小さい子がいる家庭ならいいけど、でなければ、一人でいくには恥ずかしいし、大人同士でいくのも勇気がいる作品です。

皆様はどないします?









明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから