一気に春が来ましたね🌼

昨日この春初めて、春服を着てでかけました。

この春のために、と買っていたもの。

新しいデニムのワイドパンツと白いスニーカー。

初めて使うスヌーピーのショルダーバッグ。

それだけで胸がときめきました。

 

季節が変わるっていいですね。

春という季節。

新しくなる。暖かくなる。生き物たちが息を吹き返す。

春というエネルギー。無条件にHAPPYな気分になります。

 

陽ざしがやわらかく、風が心地いい。

やっぱり好きだな。春。

 

昨日は休日で家族連れがとても多くて和みました。

だっこされてる小さな子供。

「ママ大好き」「いっしょに遊ぼ」と可愛らしい声。

 

きっと子供がこの世界を救ってるんだなって思いました。

春🌼🌸🌷ありがとう✨

 

いろんなおしゃれしてこの春でかけたいな。

お花見も楽しみ✨

この短い季節を大切に過ごしたい。