もうすぐ春ですね。なんだか陽ざしが穏やかになってきて、嬉しいな。

もう3月も10日過ぎました。ということは!!

あと一カ月もしないうちに桜が咲く。ということに今日気づいて驚きました。

「ああ・・またあの景色が見れるのか」って少し浸ってしまいました。

あのうすピンクの情景。今年ももうすぐ見れるんだなぁ。

大げさかもだけど、またあの景色が見れるなんて

「生きててよかったなぁ」って思いました。

 

冬、早かったね。なんか忙しく過ごしてたらあっという間に過ぎてしまいました。

今年は雪つもらなかったな。

一度は雪景色見たかったかも。

今年は一回も風邪をひかずに過ごせたことはよかったです✨

インフルもあまり流行らなかったし、マスクの効果かな。

 

この前、白い梅の木を見ました。わりと近所の庭に咲いてて、すごくきれいでした。

「おー!春だ!」って感動しました。まだ8分咲きくらいだったけど綺麗。

白い梅って上品でいいって思いました。梅ってなんか品格のある花ですよね。

 

でも桜がもうすぐ見れるのは楽しみだな💗

その前に三寒四温という試練が待ってるけど。

寒暖差激しいので、みなさんも体調に気をつけて過ごして下さいね☺

このままこの冬、風邪をひかないという記録へ向かって走ります!

そして桜を見ます!!

楽しみ✨