カフェオレとミックスナッツ。休日の午後。

久しぶりにゆるい文章が書きたくなって、このブログへ来ました。

 

今はまってるのは、SUPER BEAVERの「リビング」

毎日、何回も聴いてます。

甘い、せつないラブソング。

私もこんなこと言われたい!

って思います。

 

今までない感じのラブソングです。

「恋から愛へ」

女が歌うのならわかるけど、こんなこと歌ってくれる男の人がいるんだぁ!

って私的には発見でした。

渋谷さんの声がセクシーすぎて、胸キュンです。

名曲。シングルカットしても、売れると思う。

MVとか見たいな💗どんな感じになるのかな。

 

好きなものが増えるのはいいよね✨

心ときめく何かがあれば、生きていけるよね✨

世界に色をくれる。それは私にとっては音楽の場合が多くて、

ミュージシャンたちに感謝✨ビーバーに感謝💗

 

この曲が収録されている「音楽」というアルバムは、最高にいいので

ぜひチェックしてみて下さい🌼