2021年1月2日に、3rdシングル「break」を、各種配信ストア、ストリーミングサービスで

リリースします

 

せつないラブソングです

恋におちる瞬間を歌にしました

 

2021年は、みんなにとっていい年となることを、切に願います

2020年はあまりに、凍えそうな、泣きそうな年でした

 

正直、こんな時代がこんなに早く来るとは思っていませんでした

この10年、20年が勝負ですね。人類にとって。

 

「break」というタイトルは、心が壊れるという意味です

恋におちて、今までの自分がこわれそうになる。

そんな、せつない気持ちを歌いました

 

最近、恋が何なのかようやくわかった気がします

 

愛、憧れ、愚かさ、嘘、幻、思いやり、純粋さ、勘違い

 

そのすべてにまつわるものが恋、というか

恋にまつわるすべてのことが恋なんですね。

 

だから恋におちてる間は、それが本当なのか

どこまで真実なのか知ることなんてできない。

 

どこまで勘違いで、どこまで本当で、なんてわからない

 

いろんな勘違いや憧れ、本能に突き動かされて

人は恋におちるのでしょう

 

恋が冷めてから、それはどんな恋だったかわかるのでしょう

 

恋は美しくもあり、愚かでもある

そしてそれは、その人の人格によって変わるのでしょう

 

すごい恋について語ってしまいました

 

「break」ぜひ聴いてくださいラブラブ