2ndシングル、「union」を10月30日に配信することになりました

各種配信ストア、ストリーミングサービスにて配信されます

 

とても繊細でせつないラブソングです

ぜひ聴いてみて下さい

 

日に日に秋が深まっていきますね

今日は秋晴れ晴れ

紅茶のおいしい季節になりました

秋の空気の感じ、好きです

 

青い空。おいしい紅茶。それだけでハッピー。

だったらいいのにね。

 

幸せって何なのだろう、と最近ふと思います

この瞬間が幸せ。でも次の瞬間はわからない。

それが人生。

 

わからないことだらけで、それでも愛していると言いたくて。

そういうことを今まで音につめこんできたんだな、きっと。

 

「愛は愛されることを求めている」

ジョン・レノンの歌の歌詞

 

愛したい。愛されたい。そんなことばかり歌ってきた気がします

これから寒くなると、きっと人恋しくなるな

 

つなぐ手のある人はぎゅっとその手をつないで

つなぐ手のない人はぎゅっと自分を抱きしめて

そうして季節を超えていくのでしょう

 

「union」は愛しい人へのまっすぐな気持ちを歌った曲です

いつも気持ちはまっすぐでありたいな

こんがらがった複雑な世界だからこそ

せめて愛はまっすぐであってほしい