なんだか心が落ち着かない

そんな時、私は曲をかくんですけど今は疲れててそんな気分でもない

今日見上げた空

美しかった

深いピンクの夕焼け

私もあんな風でいたいってちょっと思った

空の色彩の不思議さ

芸術の秋って言われるだけあって
秋の空は美しいですよね

冬までのほんの短い季節
いろいろ感じれるといいな

あと2ヶ月ちょっとで今年が終わると思うとせつないですね

今年はあっという間だったな

なんか全力疾走した感があります

秋が冬になる前に何かが変わるといいな🍂

寒い冬も楽しめるように、あったかい、いろいろを集めよう🍂

今年もあと少し
みなさんもいろんなあったかいものをみつけてください🌻