bumpのspicaっていう曲、せつないですね

spicaって確か乙女座の星

ちなみに私も乙女座です🌼

はじめ聴いたとき、すごく淋しい曲だなと思いました

大切な人に会いたい。でも会えないから雨が降っても☔止んでも☀
その人のことを想い続けてるのかなって。

でも次に聴いたときは、すごくあったかい曲だと思いました。
大切に想える人がいる喜びを歌ってるのかなって。

大切な人がいるってすごく幸せなことですよね

曲って不思議。

気分によってぜんぜん違う風に聴こえる。
そしてそれは聴く人にどう感じるか自由をくれる、すごくいい曲ってことなんでしょう・・・

bumpはそんな名曲でいっぱいだな

10月も半ばなのに、やけに暑いですね

なんか、温度差についてけない

苦手な冬が待ってますが、防寒着の準備はばっちりです✨

まかせてください!

もうレッグウォーマーとか用意してます✨🌼

みなさんも衣替え、がんばってくださいね🍎❄