2015年の9月15日午前6:00 手のひらに乗る 小さな小さなへその緒付の生まれたてのあかちゃ


んを保護 保護団体さんが1か月位でないと引き受けできないとの事で、1か月が毎日が不安いっぱいで


2時間おきに授乳をし 今日も大丈夫!何とか大きくなってっと ”1か月頑張ったら家の子だよ”って


最初1週間目位にお医者さん連れてった時に50gちょっとしかなかったのでかなりの未熟児っだったみた


いです


が・・・・4ヶ月でこんなにおおきくなりました

アンジーとブラッドとはめっちゃ仲良いです


眠るときはアンジーの側


遊ぶ時はブラッドと取っ組み合い


もう 毎日が可愛いです  おやつも手から食べても噛付きません ソフトに優しく加えます


口からでも大丈夫 もう完全に犬化してます


おやつの時間は3頭がお座りして”早くくだちゃい”っと待ってます