9月15日に お初でコストコ行ってきました。

凄い人 人で びっくりでした

中部国際空港方面だと娘に聞いてたので

お二人さんを留守番させるには ちょっと心配でお供させてしまいました。

娘達と交代に入場して

まずは長女と次女が、先にお買い物    

その間 アン&ブラは車の中で、私とお留守番





クーラーかけっぱなしも何なんで、車の横のドアと窓全開で・・・

最初は通る人に ワンワンしてましたが、その内に慣れて おとなしく眺めていましたよ

あまり人ごみの中には連れてった事がないので、大丈夫かな?と思ってましたがグッド!

以外に慣れるのが速かった出す ちょっと進歩しました

たまには、こう言った経験もさせなきゃいけないね( ̄▽+ ̄*)

ちょぼっと 過保護犬なんで お勉強お勉強目


無事 お買い物終了!

購入金額はえっ もうびっくり叫び


しばらくはお買い物控えないとね


節約節約禁止