アメコッカー”アンジー”の成長記録

小牧市総合公園 市民四季の森

にお出かけしてきました


アンジーは初めての遠出です


沢山の人に、少々興奮気味↑


少し時間が経つとちょぼっと落ち着いてきましたが


やはりワン&子供が走ると危


お花畑で記念撮影でおすましのアンちゃんでした音譜

アメコッカー”アンジー”の成長記録
お家でちびちゃんずにアンパンマンボールで遊んでもらって


るところを5年生の孫がカメラ撮ってくれましたが


いい表情でボールを追っかけてるところをパッチリしてくれ


たのですが、もうちょっと真ん中でアンちゃんを入れて欲し


かったな~~ビックリマーク


アンジーが笑ってる笑楽しそうです音譜


孫達にはとてもフレンドリーなんです


いや兄妹だと思ってるかもですねはてなマーク


本人は多分人間だと思ってるので


そうです私の三女のアンジーです


孫よりアンジーが大事大事で 毎日、アンジーに心癒されますラブラブ