はてなマーク最近ご飯がおいしいですニコニコ


アンちゃん生食を始めて半年程なります


実に食いつきが良く 何か大きくなっちゃいましたよビックリマーク


軟骨生&砂肝生&ささみ生 おいぴ~~ですしっぽフリフリ


手羽もいいらしいですが、ちょっと怖くってまだ与えてません


2月に5種混合を打ちに獣医さんで体重図ったらな~~んと


1年で7.3kg~8.0kgになっちゃってましたドンッ


でもね どうも背が高くなったみたいですよアップ


まゆちゃんのご飯を横から”イタダキー”しようと


ヨイショビックリマークヨイショビックリマークぴょんぴょんしてるんで


きっと成長してしまったのかなはてなマークはてなマーク


お洋服が5cm程短くなってます


前は尻尾に触っていた裾が あれあれ尻尾がピヨ~ンって出てますよぉ~~


6月28日に3歳になるんですが 


まだ成長するのかしら  


今、ちょうどいい体重なんで あまり大きくならないでね アンジーキスマーク

アメコッカー”アンジー”の成長記録