日向ぼっこ♪ と、お迎えがきました。 | ♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

天使になったここぁとげんき親子
愛おしい災難続きのあんぢゅ♡

暖かな昨日廊下で日向ぼっこしましたニコニコ

少し前には

カリカリを食べてびっくりさせられましたが、

病院へ行くと、急に体重が増えたと

エコー検査。

腹水があるもののまだ少量らしく様子見。

また食べなくなったので

2日後病院で体重を計ると減っていたので腹水の心配はまだなし

ということでいつものように点滴をしてきました。

夜はいつもよりぐったりした感はあって

おかしいとは思いつつ、

すりおろしりんごを口にして寝ました。

最近はぐっすり寝ていたのに2~3時間ごと?に鳴いて

2時頃a/d缶を薄めてシリンジであげ寝て

4時過ぎ起きてうんち。

それからほぼ鳴いてばかりでずっと抱っこ。

そのうち気づいたら発作かと思われるようは状態になり

これは・・・と思いつつもどうすることもできずに抱っこでなだめ。

ピクッピクッと何回か。。。

これはまずい、と寝ていたお父さん起こして撫でてもらい、

ふっと胸に手を当てたら静かに止まった?息も止まってた?

 

少し前から

「そろそろここぁちゃんお迎えに来るかな~?」

なんて話してたけど、

ここぁは2月9日が命日←肉の日ビックリマーク

あんぢゅは11月29日←肉の日ビックリマーク

ほ~らね、ここぁちゃんがあんぢゅを迎えにきてくれたんだよラブラブ

1人で寂しくないようにお母さんがいる時に。お父さんもね。

お兄ちゃんも連絡したらすぐ来てくれたよ爆  笑

めちゃめちゃ可愛くってみんなを明るくしてくれてたねラブ飛び出すハート

いっぱいいっぱいありがとうを言ったよキューン

悲しくって仕方ないけど

ここぁちゃんと一緒なら安心よラブラブ

 

キレイにシャンプーしてあげたら

ずっごく可愛くなったよラブ

まだ生きてるみたいでこっちを見て何か言いたげな。

まだまだ一緒にいたいけど

明日お別れだね汗

 

ありがとう、あんぢゅラブラブラブラブラブラブ