ちょっとだけの散歩 | ♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

天使になったここぁとげんき親子
愛おしい災難続きのあんぢゅ♡

思ったよりお天気がよかったので晴れくもり

日光浴でも晴れと外に出てみました。

ほぼほぼ抱っこですが照れ

ちょっとだけ、ちょっとだけ歩けました爆  笑

 

食べたり食べなかったり。。。

腎臓やお腹の調子だけかと思っていたら、

一緒に寝てて、シーツの汚れと臭いゲホゲホ

何気に先生にそのことをお話ししたら

腎臓病と繋がっていて

口の中の状態もよくないみたいでした汗

食べない時は効率よく栄養を取れるように

a/d缶をシリンジであげてみたりしてます。

ラム肉や豚肉あげたり

カリカリにお湯をかけてあげると食べたり、

その時によって食べたいものがコロッと変わるので大変あせる

 

あんぢゅ、16歳4ヶ月。

週4で点滴予防接種

頑張っていますニコニコ