ハードな一日 | ♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

天使になったここぁとげんき親子
愛おしい災難続きのあんぢゅ♡

最近また食べが悪くなってきて

体重も減ってきたので

先週検査しました。

結果、尿毒素が上がってました汗

心配だけど、お留守番よろしくねキョロキョロ

 

今日はお休み。

見た目はいい感じだし、これを逃したら

後がないかもって

予約していたトリミングへクシハサミ

できるだけ短くってお願いしました。

お眼目にこびり付いていた眼やにもキレイになり

サッパリスッキリキラキラ

 

そのまま真っすぐ病院だよ病院

 

 

トリミングに病院と疲れたのかな~

細かく砕いたカリカリも

お肉と一緒に食べれました爆  笑

今日はハードな1日だったねあせる