交互に | ♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

天使になったここぁとげんき親子
愛おしい災難続きのあんぢゅ♡

ここぁ、16歳6ヶ月が過ぎました。

食べたい気持ちだけは人一倍ですキョロキョロ

 

1日、病院へ行ってきました。

2週間前に診てもらった

あんぢゅの顎(リンパ)の腫れ。

抗生剤のお薬を飲んだ日から触ってみて

腫れがひいた感があったけど

しっかりお薬飲ませて連れて行きました。

結果感染症からの腫れということで

最悪の事態はなくなりましたニコニコ

ここで終わり・・・ですが

 

今度はここぁ。

前回、2週間前の診察では様子見だった

脇の下のかさぶた。

顎、頭にも広がってしまいました汗

しかも痒がってます汗

診てもらうと、足にもあせる

腎臓のこともあるので

痒み止めは処方できないので

お注射打ってまた2週間後です。

 

がさがさなところはあるけど

効果はあるのかな~!?

良くなりますようにキラキラ

月1通ってはいるものの

高齢なもので(あんぢゅもおばあちゃんだからね~あせる

心配は尽きませんです。

 

気持ちはいつも幼稚園児てへぺろダウン

 

誰かこないかな~!?