ここぁの検査 | ♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

天使になったここぁとげんき親子
愛おしい災難続きのあんぢゅ♡

行ってきました。
結果よくも悪くもなく
ただ、よくなったり悪くなったりしつつ
緩やかにに数値が上がっていくであろう・・・
でも、急激に悪くなることもないと思われるので

1ヶ月ごとの検査から2ヶ月でもよいと言われました。
ここぁの体調も安定していると思うので
次回は3月下旬か4月上旬に行くことにしました。

散歩したり買い物したかったけど
急に帰らなくちゃいけなくなって・・・汗
あんぢゅ、車から出ることなく帰宅になりましたショック!

明日も出かけなきゃいけないから
明日こそお散歩しようねにこっ