予防接種 | ♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

天使になったここぁとげんき親子
愛おしい災難続きのあんぢゅ♡

PC、木曜日に引き取りに行ってきました。

保証期間内だったのでお金もかからず

データもそのままだったので

即復活できましたニコ


今日はわん達の予防接種の日。

その前に・・・

散歩してきました。

残暑厳しく・・・暑かった~あせる

ここぁは半分くらいでドクターストップパー

あんぢゅも暑いから『抱っこする?』って何度も言ったけど

歩くってにっこり

ここぁとおとうしゃんを気遣いながら歩いてました汗
ここぁとあんぢゅは元気♪-3

それにしても暑かった~あせる
ここぁとあんぢゅは元気♪-2

ここぁとあんぢゅは元気♪-10-1

それから病院へ・・・。


ここぁ・・・2、9kg

りぃちゃんに聞いてきなさいって言われた太もものところ、聞いてきたよ!

要観察ってことで。


それから

あんぢゅ・・・2、7kg

少し前にあった偽妊娠のことを聞いてきました。


お注射して様子を見る間

震災のこと、放射能のこと・・・色々お話してきましたニコ