光輝くあなたへ

  

 

 

  

 

 

 

ビューティーライフセラピスト橘歩美

プロフィール

対面・山形/オンライン・全国

 結婚相談/パートナーシップ

 

橘歩美いやしのオンラインサロン

メンバー募集中

 

ほんだあゆみさん主催

 認定講師講座 受講中

 

お問い合わせ・ご予約

https://lin.ee/e8PyjlJ

 

 
 

今年のGWは、出来る限り仕事を離れ、
ゆっくりしたいと思って、
受講生さまとのやりとり以外は、
ゆっくりさせてもらいました。
おやすみいただきありがとうございました。


仕事とプライベートのバランス、
自分自身のエネルギーの使い方を
変えていこうと思って、
今、試行錯誤してます。


家族との時間や自分時間は、
私にとって、とても大切な時間です。
たくさん思い出つくれて幸せでした☺️




 ​出版にかける思い



今春に予定しておりました本の出版ですが、

7月頃になる予定です。

楽しみにしてくださって、

本当にありがとうございます!



去年、出版のお話しをいただいたとき、

本を書くか、本当に悩みました。



今は誰でも本を出せる時代です。

私だけが特別じゃない。



私にはライティング力もないし、文才もない。

私に書けるかな?と思ったけど、

私だけの体験と強みはある、

チャレンジしたいと思いました。



そして、

私が本を書きたかった一番の理由は、

息子や未来の子どもたちに、

結婚やパートナーシップのこと、

愛することを伝えていきたかったからです。




 ​きっかけになりたい



私は学生の頃から、

幸せな結婚に憧れていました。

結婚すれば幸せになれると思っていましたが、

現実は違っていました。



25歳ではじめての結婚をし、

10年の歳月を経て離婚。

そこから、私の本当の自分を

みつける旅が始まりました...



気持ちばかりが先走り、

良く考えられなかった若い頃。 

結婚とか愛なんて、

学校では教えてくれなかった。

もしあの時、少しでも、

誰かに相談できていたら??



だんだん大人になり、

凝り固まった考えを変えるのは

なかなかの根気がいります。

自分を知らなければ、迷子になります。



だから、高校生や大学生にも、

この本を読んでもらえる機会があるなら、

心から読んで欲しいと願っています。

いや、どんどん機会を作って行きたい!



内容なんて、まだ理解できなくてもいい。

結婚やパートナーシップに悩んだとき、

何か言っている人がいたな、と

思いだすきっかけになれたらいい。  



あともう少しで、

統合してなくなってしまう母校にも、

献本したいと考えています。





 ​女性の幸せが未来に繋がる



日本は少子高齢化で、

国をあげて取り組まなければならない

深刻な問題です。



結婚しない人が増える一方で、

パートナーシップがうまくいかなくなり、

離婚する人も増えています。



このままでは、日本の未来は

どのようになってしまうのでしょう。



もし、もうすこし早い段階で、

パートナーシップのことを学べたり、

知る機会があったら??



そして、家庭の太陽である、

女性であるあなたが、

心から満たされることで、

パートナーシップは必ずうまくいきます。



私たち女性の幸せが、

未来の子どもたちの幸せに繋がる!と

心から信じて、伝えて行きたいです。



個別カウンセリングのご案内は

もうまもなくさせていただく予定です。



橘歩美 公式LINE





エジプト香油、女性性アップヒーリング

BASEはこちらから♡




 

 

満席♡2022年リニューアル

愛をみつける旅 継続講座 ♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡

愛をみつける旅1day講座♡

詳細はこちら

 

 

満席♡

周波数を整え豊かさを引き寄せて本当の美人になる

「美人のレシピ」1day講座

詳細はこちら

  

 

モニター様増席も満席♡

女性のための女性性アップヒーリング

詳細はこちら

 

 

定員の3倍のお申込み♡

幸せ女子の脳科学+願望達成ノート術

 詳細はこちら

 


 

 
 
プライベートな日常を投稿しています。

Instagramもご覧下さい♡

 

 

 
 
#結婚相談#結婚相談山形#結婚したい#婚活疲れ
#再婚#運命の人#スピリチュアル好き#神社好き
#自信がない#美人になりたい#美人のレシピ
#愛をみつける旅#離婚したい#体外受精で妊娠
#不妊治療#不妊症#品格がある#自己否定#妊活
#親との関係#婚活がうまくいかない#旅好き
#アロマ#香油#香りが好き#女性性#愛#家族を作る
#アラフォー婚活#アラサー婚活 #自分らしく
#ココアンジュ山形#anan#婚活アプリ監修