光輝くあなたへ

  

 

 

  

 

 

 

ビューティーライフセラピスト橘歩美

プロフィール

対面・山形/オンライン・全国

 結婚相談/パートナーシップ

 

橘歩美いやしのオンラインサロン

メンバー募集中

 

ほんだあゆみさん主催

 認定講師講座 受講中

 

お問い合わせ・ご予約

https://lin.ee/e8PyjlJ

 

 
 

ノート術ご受講中の受講生さまより 

嬉しいメッセージをいただきました♡



臨時収入15万円!

更に目標の倍以上の月収✨

すごいです♡

 




 ​アルバイトから正社員へ



継続コンサルを受けて、

仕事やお金をテーマに一緒に取り組んできた

受講生さま。今回は、

幸せ女子の脳科学×願望達成ノート術講座

ご受講くださっています。


講座がスタートする前なのに、
金運爆上がり中だった彼女...
ノート術をご受講されたら、
きっとすごいことになる!
そんな矢先にいただいたご報告♡


すでにワークもお出しして、
毎日、書いてくださっていました。


これまではアルバイトを掛け持ちしながら
自分にできるお仕事をされてきたのですが、
福利厚生もしっかりした
大手の会社に正社員で合格し、
がんばって働いていらっしゃいます。


お金をたくさんいただくと言うことは、
それだけのエネルギーが必要になります。


きっと、慣れない事ばかりで、
今は苦しい事がたくさんあると思います。


でも、自分の現状を受け入れ、
そこから逃げずに必死で踏ん張ってきて、
自分へのチャレンジを続けています。
気づけば、慣れない事は
コンフォートゾーンに...


できない!と思っていた自分が
できるようになっていく。
体力ない、と思っていたけど、
意外にあった。笑
一歩一歩が自信になっているはず...
彼女を心から応援したいです!




 忘れていた臨時収入

 


臨時収入は、特別な人が

特別な時にいただけるもの。

そんな風に思っていませんか?



私も、以前はそんな風に思っていました...



でもね、脳の仕組みを使えば

臨時収入はどなたでも当たり前になるんです。



脳科学やノート術を学んでからは、

臨時収入なんて当たり前!

私の日常はそんな風に変わりました。

まとまった臨時収入は

とっても嬉しいですよね♡



彼女は元々手帳に書く習慣があって、

膨大な量を書いていらっしゃいました。

でも、彼女...書いたことも

すっかり忘れていたんですって!笑



臨時収入が当たり前になる♡

そんな毎日は夢ではないのです...





 ​パートナーがいる世界



パートナーだって、

いるのが当たり前の世界にできます♡



女性として、大切にされ、

溺愛されるのが当たり前の現実を

あなたも体験することができます。



でも...今のままなにもしなかったら?



彼氏なんて何年もいない。

ずーっと異性の気配もなく、

女友達とばかりおでかけ。



1人は楽で自由かもしれないけれど、

パートナーがいる世界って、

最高にしあわせだよ!



2016年から婚活のセッションをはじめて、

私の継続講座をご受講くださった

ほとんどの受講生さまが、

お付き合いがスタートしたり、

幸せな結婚を叶えています😊



どんなに時間がかかっても、

あなたが諦めない限り全力でサポートします。



ひとりでできない事は、

誰かの力を借りればいいと私は思います!

新しい景色を一緒にみましょう。



橘歩美 公式LINE






 

 

満席♡2022年リニューアル

愛をみつける旅 継続講座 ♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡

愛をみつける旅1day講座♡

詳細はこちら

 

 

満席♡

周波数を整え豊かさを引き寄せて本当の美人になる

「美人のレシピ」1day講座

詳細はこちら

  

 

モニター様増席も満席♡

女性のための女性性アップヒーリング

詳細はこちら

 

 

 
 
プライベートな日常を投稿しています。

Instagramもご覧下さい♡

 

 

 
 
#結婚相談#結婚相談山形#結婚したい#婚活疲れ
#再婚#運命の人#スピリチュアル好き#神社好き
#自信がない#美人になりたい#美人のレシピ
#愛をみつける旅#離婚したい#体外受精で妊娠
#不妊治療#不妊症#品格がある#自己否定#妊活
#親との関係#婚活がうまくいかない#旅好き
#アロマ#香油#香りが好き#女性性#愛#家族を作る
#アラフォー婚活#アラサー婚活 #自分らしく
#ココアンジュ山形#anan#婚活アプリ監修