光輝くあなたへ

 
 

 

 

  

 

 

 

ビューティーライフセラピスト

橘歩美

プロフィール

結婚相談/パートナーシップ

 

ほんだあゆみさん
脳科学ブログ講座受講中
 

お問い合わせ・ご予約

https://lin.ee/e8PyjlJ

 

 

 

 

今日から9月ですね。

8月はなんともパワフルで色濃い1か月でした。



私もそうだったのですが、

私の周りでは、

思いがけない事が起きたり、

気持ちが揺らいだりされてる方が

多かったように思います。



でも安心してくださいね。

そのことには意味があります!

あなたがあなたらしく生きるために起きたこと。

それぞれに気づきがあったんじゃないかなぁ...

あなたはいかがでしたか?



ここからまた新しいスタートです!



あなたの中に、

運命の人に出会える

スペースはありますか?



これは、エネルギーの法則なのですが、

出したら入るという法則があります。



ぎゅうぎゅう詰めの満員電車には

それ以上乗車できないように、



あなたの中に運命の人が乗り込める

スペースがなければ、

どんなに素敵な人が近くにいても

受け入れ不能になってしまうのです!





しかし、特に女性は年齢が上がると

焦る気持ちも強く出てきますよね。

早く結婚したい、決めてしまいたい!

その気持ちはとってもよく分かります...



けれど焦りや込めすぎた想いは

どれだけ隠そうと気をつけていても、

必ず相手に伝わってしまいます。



そんな時こそ、ふっと心を緩めて
別のことに意識を向けてみませんか?


心が緩むとゆとりが生まれ、
ゆとりがある女性に
男性は惹かれるものなのです。


ここでおすすめなのが断捨離!
お片付けです♡


私は夫に出会う前に、
離婚や手術という断捨離をし、
ほんの少しの着替えと
身の回りのものだけをもち、
ほとんど何も持たずに家を出ました。


ガラッとした何もない
一部屋からの再スタート。
私はその数か月後に夫と出会ったのです。


もちろん、10年間つまった色々な思いも
離婚とともに手放しました。
とっても時間がかかってしまったけれど...




断捨離ってすごいですよ!
しかも、あなたに合った断捨離法があるって
ご存知でしたか?
私は最近まで知りませんでした。


星読みをお片付けに使う!

斬新な手法で楽しく片付く。

西洋占星術x断捨離

幸せライフアドバイザーの

平山香さんのプレゼント企画。

 


西洋占星術・12星座別

『お掃除&断捨離ワンポイントアドバイス』

 


自分に合ったお掃除・断捨離の方法を知って

すっきりと進みたい!

そんな方にオススメです。

気になる方はぜひ受け取ってくださいね♡





私も受け取りましたが、
当てはまりすぎて笑ってしまいました!笑
これで断捨離やお片付けに悩まなくなります。

 


あなたの中に

運命の人に出会えるスペースはありますか?



気持ちがいっぱいいっぱいになっている時こそ、

他の事に意識を向けて、

できることからはじめていきましょう。



これからどうやって

運命の人に出会うスペースを作ったり、

自分を整えたりすれば良いか、

美人のレシピの中でも

お話ししていきますね。


 

LINE公式

 

 

 

 

 

満席♡2022年リニューアル

愛をみつける旅 継続講座 ♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡

愛をみつける旅1day講座♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡次回募集未定

周波数を整え豊かさを引き寄せて本当の美人になる

「美人のレシピ」1day講座

詳細はこちら

  

 

 

 
 
プライベートな日常を投稿しています。

Instagramもご覧下さい♡

 

 

 
 
#結婚相談#結婚相談山形#結婚したい#婚活疲れ
#再婚#運命の人#スピリチュアル好き#神社好き
#自信がない#美人になりたい#美人のレシピ
#愛をみつける旅#離婚したい#体外受精で妊娠
#不妊治療#不妊症#品格がある#自己否定#妊活
#親との関係#婚活がうまくいかない#旅好き
#アロマ#香油#香りが好き#女性性#愛#家族を作る
#アラフォー婚活#アラサー婚活 #自分らしく
#ココアンジュ山形#anan#婚活アプリ監修