光輝くあなたへ

 
 

 

 

  

 

 

 

ビューティーライフセラピスト

橘歩美

プロフィール

結婚相談/パートナーシップ

 

お問い合わせ・ご予約

https://lin.ee/e8PyjlJ

 

 

 


育った環境や親の影響、

自分が信じていることによって、

望まない現実があるとしたら、

それを変えていく方法はあるのでしょうか?



あなたが信じている事(思い込み)を
書き換えていく事で、
現実を変えていく事ができます。

現実は私達が信じている事で

作られているからです。 





現実は自分で作っているってどういうこと?

意識には、潜在意識と顕在意識があって、

顕在意識とは私達が意識出来る意識のことです。

潜在意識は、私達が意識していない意識です。



その意識の占める割合は、

約95%が潜在意識、

残りの約5%が顕在意識といわれています。

ですから、潜在意識で

あなたが信じている事が叶っているのです。



その意識を握るカギは私達の 「脳」

脳の特性を使っていけば、

潜在意識に良い影響を与える事ができます。



例えば、自分は絶対に1位になれないと

信じていれば、1位になることはできません。

いい人に出逢えないと思っているなら、

出逢うことは難しいでしょう。

これはこういうものだ、と

思っている事が叶っているのですね。





どうせするなら、

いい思い込みをしたいですよね♡

信じていることを書き換えていくためには、

自分が信じている思い込みをみつけ、

どうなりたいかを設定していきます。



書き換えるための行動を

習慣になるまでやり続けることも、

絶対的な時間も必要です。

私もやっています♡



私達はいつでも未来を自由に

創造していくことができます。

自由には責任が伴いますが、

選択は自由であることを

忘れないでいたいですね。



決めない方が楽だし、

行動しない方が楽だと思います。

でも、それでは未来は何も変わらない。

私は今も未来もより良くしたいから

行動し続けていきたいです。



43歳になりました。

これからもよろしくお願いします♡



🌸6/24 20時募集開始♡

 


 

満席♡2022年リニューアル

愛をみつける旅 継続講座 ♡

詳細はこちら

 


6/24募集予定♡

愛をみつける旅1day講座♡

詳細はこちら


 

増席分も満席♡次回募集未定

周波数を整え豊かさを引き寄せて本当の美人になる

「美人のレシピ」1day講座

詳細はこちら

  


増席の増席分も満席♡次回募集未定

愛と豊かさを生む性エネルギー1day講座

詳細はこちら



増席分も満席♡

ビューティーライフセラピスト養成講座 

詳細はこちら


 
 

Instagramもみてね♡