自分らしさを引き出す心と体の

プライベートサロン

 
Coco Ange(ココアンジュ)
〜自分らしいライフスタイルで豊かな人生を〜
 

 

 

自分らしく生きるレッスン

美人のレシピ

 

 

お問い合わせ・ご予約

CocoAnge公式LINE

@cek7888e

友だち追加

 

 

 

 光輝く女性のみなさんへ


 

 

「 パートナーから何もなくなったとしても、

一緒に居たいと思える?」

 

パートナーを選ぶとき、

みなさんは

どんな事を基準にしますか?




職業や年収、

外見、人柄、家柄など、

様々な事が気になるかもしれません。




もちろん、それはある程度はいいに

越したことはないけれど、、




特にパートナーとの結婚を考えたいときに、

大切にしていただきたい事があります。




「パートナーから何もなくなっても、

ずっと一緒に居たいですか?」



どういうことかというと、

パートナーと深く繋がることができて、

愛を持続させていく結婚は、

人柄で選ぶ必要があるということです。




最初はお相手の方に、素晴らしい肩書きや

栄光がありました。



しかし、たとえばですが、、



会社が倒産してしまったり、

病気になってしまい、

働くことが出来なくなってしまった時、



そうなった時でなければ、

当然分からない事もあるだろうけど、



そんな状況をイメージした際に、

それでもその方と、その後も一緒に居たいかな?と

自分に問うてみる。



また、体臭がするようになったり、

だらしないところがあっても、

一緒にいることが出来ますか?



もしも答えがYESなら、

しあわせな結婚が出来ると思います。



長い人生の中では、

どんなことがあるかわかりません。



うまくいかない時期も誰にだってありますよね。



そんな時こそ、、、



自分が相手を補ったり、

助けていきたいという気持ちがなければ、


どうしてもっとこうしてくれないの?って、


相手に依存した結婚になってしまいます。




私の主人は出逢った時、実は無職でした。

(しかも、前妻に二人の子供がいました)



いろんなことがあって、

長い東京生活から山形に戻り、



お互いに少しずつ

自分の心や時間を取り戻していた時でした。



でも、私は、

とっても明るくて、誠実で、

太陽みたいな旦那さんに惹かれました♡



働いていないことも、子供がいることも、



私にとっては、

そんなに重要な事ではありませんでした。



仕事をしていなかったけれど、

あんなにも将来性を感じた人は

初めてでした。



特に「人を大切にする」ところに

将来性を感じました。



この人はいつかビックになる!!笑



まだ何も確たるものなどなかったあの当時から、

彼は、会社の営業部のトップになりました。



就職してから大変な時期もあったけど、

今、主人が主人らしく、

いきいき働いてくれてることが嬉しいです。



もし、彼が人生の中で休まなければ

ならないことがあったとしても、

私が助けるからね。



子供達が何か困ってしまうときは、

相談してね。


少しなら手伝えることがあるかもしれない。



主人にはいつも助けられてばかりだけど、

そういう覚悟で今まで仕事頑張ってきたし、

これからもそうしていきます。



「天に感謝をお返しする気持ちで」



みんなが素敵なパートナーシップを

育んでいくことができますように!



本日もご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

  

 

4月のご予約可能日

 

 

 

 

image