アロマワックスグラスのWSおわりました。 | ココアンジェ アロマ

ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

 
ココアンジェ の 今昌子です。
 
今日は、どんよりした天気ですね〜。
 
最近、寝起きに肩の凝りがひどく、先ほど整体に行ってほぐしてもらってきました。
なんとか復活〜。
 

昨日のアロマワックスグラスのワークショップ、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

 

 

可愛い作品がたくさん出来ましたー。

 

子供から大人まで楽しめるアロマワックスグラス作り。
香りも100%天然の精油を使い
子供たちも楽しそうにブレンドしています!

 

小学生から精油の良さ、香りがわかるっていい時代ですねw

 

 
 
たくさんの花材の中から選んで行きます!
 
 
お昼は大人のWS。

 

 

 

 

 

こんな風に中に花材を入れ、ジェルキャンドルを流し込みます。

 

 

 

固まったら、今度はソイワックスにブレンドオイルを入れて流し込みます。

 

 

 

キッズは、こんな感じです〜。

 

 

 

 

うまくできました〜。

 

 

作り終えてからの、ティータイムが大人も子供も楽しみな時間のようで、会話が弾みます!

 

あー楽しかった。

 

次回は、25日の牡羊座の満月の日に開催予定です。

 

今日は、ご発注いただいている2案件のパフュームのサンプル作りです。

 

新しくファッションブランドのパフューム作りのお仕事いただきましたー。

 

感謝。

 

 

2018/9/11 ココアンジェ  今昌子