アーティストの香り作り | ココアンジェ アロマ

ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

こんにちは。
 
ココアンジェ の今です。
 
蒸し暑い日が続いてると思ったら、今度台風が連続できていますね〜。
参りますね!
 
でも自然現象、こればかりは仕方ありませんね。

そんな中、
 
とても嬉しいお仕事をいただきましたー。
 
あるアーティストさんのライブグッズにと、ココアンジェのフレグランスを販売していただけることにー!
 
しかも、スタイリングをさせていただいていたアーティストさんが、プロデュースするアーティストさんの香り作り。
スタイリスト、アロマデザイナーとしてその方と関われることが、とても嬉しく有り難いです。
 
スタイリストということもあり、テーマに合わせてスタイリングをするので、香り作りも同様、テーマやイメージをいただいて香り作りをする事が、私のやりたいお仕事です。
 
 
アルバムのジャケットや、タイトル、アーティストの写真を見ながらイメージを膨らまして行くのがまた楽しい時間!
 
別件でご発注いただいているディフューザー作りもしたいので、夏休みモードからそろそろ仕事モードに切り替えますーw
 
みなさまも良き一日をお過ごし下さいませ。
 
2018/8/24  ココアンジェ 今昌子
 
 
#香り作り #香り #フレグランス #ココアンジェ #アロマ #アーティスト #イメージ #スタイリスト #スタイリング #楽しい #いい天気 #summer #夏 の終わり #ありがとう #寂しい #ワクワク #パフューム #香水 #ジャケット #パフューム #aroma #cocoange #stylist #styling #fragrance #pafume #happy #手作り #handmade #workshop #ワークショップ