「Hand Made In Japan Fes2018」終了しました。 | ココアンジェ アロマ

ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

 

おはようございます。

 

ココアンジェの今です。

 

Hand Made In Japan Fes2018,

おかげさまでなんとか
無事に終了しました。

沢山の方々にご参加いただき、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

2日間160人以上のお客様にご参加いただき、160種類の香りをお作りさせていただきましたー。
お断りした方々申し訳ありません!!!


やー、楽しかったです!

立ちっぱなし、喋りっぱなしの7時間。

さすがに疲れましたが、やはり精油と香りの凄さを感じた2日間でもありました。


 

HMJ、はじまりました〜。

 

東京ビックサイト、最近よく行ってます。

 

 

 

雨予報から一転、快晴になりました。

有難う!!!

 

 

 

オープン前から長蛇の列でびっくりです。

 

 

 

 

 

月星座のパフュームサンプル&ワックスサシェ。

 

 

 

フラワーディフューザーも人気でした〜。

 

 

 

新作のワックスサシェ。

 

 

 

セッティング完了です!!!

 

 

 

ココアンジェのこの夏の新商品です。

 

アロマ ワックスカップ〜。

大人気でした!!!

 

 

 

1日目の中夜祭・・・。

creemaの社長自らDJやってます!!!

若く、エネルギッシュな会社だなぁ〜と、今後が楽しみな会社です。

スタッフの対応とてもよく、きちんとしているのに感心しました。

 

 

 

ココアンジェブース!

 

 

 

座ることなく、香りをつくりつづけました〜。

ありがたいですね

 

 

 

 

皆さま、月星座について興味津々です!

 

 
笑顔いっぱい!!!
 
 
 

忙し過ぎて、きちんと対応出来なかったのが申し訳なかったのですが、
お客様から「素敵な体験と香りに癒されています」などのメールをいただき、本当に有り難いです。

反省点が山盛りですが、
次に進むための課題を一つずつクリアしていきます。

ありがとうございました😊

 

今後とも、ココアンジェをよろしくお願い申し上げます。

 

今日も元気暑いです。

皆さま、水分補給をしてしてお体にご自愛下さいませ。

 

2018.7.10     ココアンジェ 今昌子