こんばんは♪


土曜日に30年ぶりに宮地嶽神社へ行ってきました。


他の方のインスタみて、七夕飾りが綺麗なので、これは見に行きたい❣️と家族でGO


その前にご飯食べようと行ったお店が売り切れガーン

そのままドライブしてたら色んな食事処がにっこり


んで🦑が食べたくなって食べました❤️



テキストを入力

美味しかった〜。幸せ飛び出すハート

お腹が満たされてやっと宮地嶽神社へ




七夕飾りが綺麗でした。奥宮まで歩いて行くと、風鈴の道があってこれまた美しい。

20時からライトアップでしたが、ワンコがお留守番してるし、今回は帰りました爆笑


19時過ぎに出ましたが、駐車場には車がどんどん入ってきてましたよ〜


来年も行けますようにニコニコ